ままならない

SNSで失った日本語能力をブログで取り戻す

人の金で食べたラーメンは美味しくない

大学を卒業したあと何をするか。
どういう形であれ働くとは思うのですが
何を基準に選ぶか。


選ぶもなにも選ばれなければ始まらないんだけど、そもそも 御社〜〜 と叫ぶ相手を決めなければ。




私は、とにかくお金が欲しい。
豪邸に住まなくてもいいけど、

食材はデパートで買って、
休暇には海外旅行をして、
仕事帰りに銀座でブランドバッグを購入する、
車はひとまずクラウンに乗る、


そんな生活を送りたい。




もはや大恋愛の末の結婚は諦めた当方、
お金持ちと結婚すれば、全て解決じゃない!?!?
愛は形にできないしすぐに裏切って来るけど、
お金は!!!裏切らない!!!モノに変えられる!!!


愛がなくても納得できる経済力
という線引きはどこかにあるはず!!!





自分のクローゼットを開けると
買ってもらった人の顔でいっぱい。

…耐えられない。



私がお買い物が好きなのは、
自分の稼いだお金を散りばめたいから。

モノが欲しいんじゃない。お金を使いたい。


カードを切ってサインするときの快感よ。

毎月請求書を見てドキドキするのがいい。

ヤバい〜〜来月ピンチ〜〜
っていって詰め詰めで働くのも良い。


好きなときに好きなだけ、散財したい!



相手に合わせてお店を決めたら
何にも心に残らなくて
店名すら忘れてしまった札幌ラーメンを
ここで成仏しておきます。